イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

寝不足はもったいない

寝不足続きにより、ボヤボヤ過ごした1週間でした。

夜のルーティンが決まってないことが寝不足の原因の一つかと思います。

 

夕飯の後片付け

ご飯のセット

お風呂

スキンケア

日記

エクササイズ

 

これらのことをやりたいのですが、なかなか全部は出来ていません。

 

お風呂に入る時間が家族の都合の兼ね合いで日により違うことや、ボヤボヤしてると時間が経っていたりしてたことに気付きました。

 

様子見しながら基本的な夜ルーティンを試行錯誤して作っていこうと思います。

 

では、おやすみなさい⭐