イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

三月のテーマ やってみよう♪

今月は、

色々やってみよう♪

と思います。

早速、寝かせておいたフレンチスリーブの服の製作を今日しました!

下糸が絡まり、思うように進まなかったけど、久しぶりに取りかかれてよかったです。

・洗濯物を毎日畳む ・あすけんに食事記録を毎日する

早速、洗濯物を忘れてました!

これから畳んで寝ます。

あれこれやりたいこと、習慣にしたいことなど、あり過ぎて、やり切れてないです。

身の回りを綺麗にして、なにをやりたいのかハッキリさせるために、洗濯物を畳みます。

身体が引き締まると心も引き締まりそうなので、身綺麗にするために、あすけんの記録をちゃんとします。

ご褒美としては、本や服を月末に買います♪

小さなことから、楽しんでやってみよう♪