イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

達成出来る目標設定のコツ?!

2023年8月23日から2024年8月22日までに、

栄養療法4コマを100作描くことを目標にしました!

1年間の目標を立てようと思ったのですが、なかなか良い目標が思いつきませんでした。

シェイプアップ?

したいけど、今までも目標にしてるけど、イマイチ本気になれないもんなぁ

外で働く?

まだまだ現実的に考えられないなぁ

ネットで稼ぐ?

けっこう時間取られるようだからなぁ

勉強頑張る?

栄養の勉強も英語の勉強も捗ってないもんなぁ

栄養療法4コマ描くのは?

楽しい!😆

じゃあ、それを毎日はキツイから、一年で100作描くのなら、出来そうだし、面白そうじゃない?

うん!

というわけで、目標にすることにしました♪

今まで、本気になれない目標を設定してたから、達成出来なかったんだなぁ😅

本気になれる楽しい目標を立てることが、目標設定のコツかも?!

まだ目標達成してないのに悦にいっています😅

それでは、栄養療法4コマを一年で100作描くチャレンジ、

地道にコツコツ精進いたします。

ネタ募集しております。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

ではでは、良い一日に出来ますように✨ 😄