イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

寒さ対策は世界平和につながる⁈

自分の快適さを追究することで、ご機嫌、元気でいられます。

それは、家族や友人など、周りの人のためにもなります。

自分を大事にすることが、周りの人も大事にすることになります。

ひいては、自分を大事にすることが、世界平和にも繋がってる気がします。

みんなが、ご機嫌、元気なら、世界は平和になりそうです。

今、ご機嫌、元気でいられなくて辛い方々も、大丈夫!

前向きに、ご機嫌、元気になるための情報を求めていけば、何とかなります!

何とかなると思って行動していれば、何とかなります!

私も暗中模索の時期を経て今に至っています。

何とかなります🎵