イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

運の付き始め♪

私は

努力が苦手

不健康

毒親育ち

後ろ向きな考え方

でした。

栄養療法を始めてから、

つらい努力はしないけど、

楽しいからつい頑張っちゃう(4コマ描くことなど)ようになりました。

健康体に、なりつつあります。

毒親育ちだけど、毒親の怒りっぽかった理由がわかったり、

病気の勢いで、言えなかったことを言って、誤解があったりしたことがわかり、

今は、適度な距離感でいい関係になっています。

後ろ向きな考え方でいるとつらい

だから、後ろ向きな考え方を止めよう

と、後ろ向きな考え方を極めたことで、

前向きになりました。

脳科学的な口ぐせ理論なども参考になりました。

運が悪かった人も、栄養療法すると、何とかなるから大丈夫〜🙆

ぜひともお試しあれ♪