イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

絶望してた人が生きることは楽しいと書くようになった

希望って、暗闇を照らす一筋の光だと思う。

希望があれば、何とかなると思う。

栄養療法をやっていると、栄養療法を知らなかった昔は大変だったなぁと思います。

とにかく生きるのがつらかった。

そして、ずっとつらいんだろうと思っていた。

それが!

食事を変えたら、何だかラクになり、更には楽しくなって来たのですから!

脳や体の細胞から元気になるのだから、当然と言えば当然なのか?

健康だと生きることは楽しいことなのです。

不健康だから生きることがつらいことだったんだなぁ

と今では思います。

今、つらい人も希望を持ってください。

何とかなります。

何とか出来る自分になれます。

だから大丈夫!