イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

自分に飽きた?

家庭内に引きこもり気味で療養して来ましたが、最近、そろそろ飽きて来たかな。

刺激が欲しいのかな。

いざ、刺激を受けると、動揺しそうですが、新しい友達や、先生、そんな存在を求めたい気持ちなような気がしてます。

人に求めてばかりじゃなくて、自分も魅力的になりたいなぁ。

自分にも飽きてるのかな?

新しい事したり、断捨離して古い自分から脱皮したりすると良さそうです。

そうかぁ、そろそろ大掃除な季節ですし、しっかりやっていこうと思います。

新年を迎える事だし、色々、来年、やりたいことなども考えておこう。

そういえば、細胞レベルでは、日々、時々刻々と新しい私に変化しているのだから、 気分だって、日々、時々刻々と、新しい気分にできるはず⁉︎

自分のイメージとかにも飽きてるのかもなぁ。

変わりたい気分なんだなぁ。

漠然としていて、具体的なことは出て来ないけど、

変わりたい

という基本方針がわかっただけでも、今日のブログ書いた意義がある!

何の気なしに書き出すと、思わぬ結論が出せるのがブログの良いところ。

良かった良かった(^-^)

ではでは、良い夜、良い夢、良い朝を⭐️