イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

7月の振り返りと8月のテーマ

・柔軟性を高める

・貴婦人のような良い姿勢を身に付ける

具体的には

・お風呂後の柔軟運動10分以上

・猫背に気付いたら

お腹に力を入れる

肩の力を抜く

顎を引く

が7月のテーマでしたが、あまり出来ませんでした。

テーマを忘れてました。

昨日、ちょっと思い出して、姿勢を気を付けようとしましたが、

すぐに貴婦人じゃなくなる自分にちょっとびっくりもしました。

というわけで、8月のテーマは7月と同じにします。

・柔軟性を高める

・貴婦人のような良い姿勢を身に付ける

具体的には

・朝昼晩の柔軟運動

・猫背に気付いたら

お腹に力を入れる

肩の力を抜く

顎を引く

先月、整体を受けて教わった柔軟運動を朝昼晩やることもできてなかったので、

8月から仕切り直します。

では早速やります!

良い8月にいたしましょう♪