イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

100キロに挑戦!

先週、バッティングセンターで、初めて80キロと90キロの球を打ったのですが、

今日は100キロに挑戦しました!

今日は左打席もあったので、高校のソフトボール部仕込みの左打ちで挑戦!

当たりました!

良い当たりの打率は1割に行ったか行かなかったかくらいですが、

「楽しかった〜!」

という言葉が自然と出ました。(^o^)

 

新しいことに挑戦するのは楽しいですね♪

失敗しても、ちょっとかっこ悪いくらいですから、こんな趣味的なことで経験値をアップする事で、他の人生における挑戦にも挑んで行けそうです。

 

バッティングセンターで球を打って飛んで嬉しいって気持ちは、まさにドーパミン的な感情なんだろな。

 

人生のスパイスになりますね。

 

何でもやってみるものですね。

 

そのためにも、しっかり食べて寝て動いてコンディション整えて参りましょう♪

 

人生は楽しむためにある

 

なんて事を思えてしまう気分です。

 

人生は重きを背負いて遠き道を歩いて行くが如し

と言われて、そうかもと思っていた過去があるのに、人間変わるものです。

 

栄養状態整うと元気になりますからね〜。

 

ちょっとハイかな?

 

今日は乳製品も小麦粉製品も食べたから多少浮ついているようです。

 

こんな時は大人しくしておいた方がいいので、この辺で。

 

おやすみなさい☆