イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

神さまが教えてくれる

今日は、夫子とバッティングセンターに行きました。

少し股関節周りの筋肉に違和感を感じたので、姿勢を気を付けました。

あたまのてっぺんからロープで神さまから引き立てられるように立つ、イメージ。

 

バッティングの時も途中から気を付けてみました。

中高生の頃は気を付けた事無かったので、良い姿勢のはずのバッティングフォームが少し新鮮でした。

心なしか、姿勢を気を付けてからの方が当たりが良かったような気がします。

そして、股関節周りの筋肉の違和感は感じなくなっていきました。

 

神さまが、私が悪い姿勢でいると股関節周りの筋肉に痛みや違和感を感じさせることで、私に姿勢の悪さに気付かせて、良くさせようとしてるのかなと思います。

(*'▽'*)