イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

人生は思い通り

人生は思い通りだそうです。

思っている通りになる。

病気で嫌だと思っている。

病気であると思っている。

嫌だと思っている。

病気である人生。

嫌だと思っている人生。

ほら、思い通りの人生!?

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

病気の無い自分というゴール、素敵な自分というゴールをしっかりイメージする。

 

俺は海賊王になる!

 

漫画の主人公の決まり文句らしいですが、これがお手本。

 

私は凛としたナイスバデーの熟女になる!

 

今の私ならこう言えば良いのかな?

私もまだ理解と実践が足りてません。

どうすればいいかがまだ定かでは無いので、しっかり確認したら実践して報告していきますね〜。

では、良い人生を過ごしましょう!