イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

復活のはずが…

今朝、三日坊主からの復活、というタイトルでブログを書いて、筋トレフルバージョンをすると宣言したのですが、しませんでした。

朝令暮改どころではなく、書き終えたら、何故か食材の買い出しに行きたくなり、買い物に行ってしまい、そうすると、昼ごはんの準備などなどやってたら、筋トレするタイミングを逃したまま、つい先程お風呂を済ませてしまいました。

 

書いた時は、やる気だったのに、我ながら、よくわからない行動をしました。

 

言い訳になりますが、体調は良くはなかったので、筋トレやらなくて正解ではあったと思います。

 

ならば、やりますと宣言したことが問題ですね。

宣言すれば、やるかなぁと思ってたのですが。

やりたくない、という思いがあったんだろなぁ。

 

本音で生きよう!

 

これもすぐひるがえしちゃうかな⁈

 

でも、ひとまず、そう意識する事で、何か変わる気がします。

 

資格の試験、落ちる以前に書けなさそうだから受けたくないなぁ…

 

何だか色々めんどくさいなぁ…

 

本音です。

 

週末、お弁当とか冷凍食品とか、ちょっと食事が適当だったのも影響してるかもなぁ…

 

明日はガッツリお肉食べよう。

 

復活は、きっとその後だろう。

 

理想と現実でもあったわけだな。

 

理想を描かなきゃ叶える事も無いから、野放図に理想を描く事は良い事だと思う。

現実を変えるのは一筋縄ではいかない事もある、って事だったんだろう。

 

無理せず参ろう。

本音で参ろう。

元気な本音になるように、食生活を気をつけよう。

 

うん、そんな感じです。

 

ではでは、良い夜、良い夢、良い朝を☆