イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

痛みが教えてくれること

筋トレハイかなぁと思っていたら、首痛が来てロウに落ち着きました⁈(^◇^;)

 

年末に慣れないパンプスで長時間立ってたので坐骨神経痛っぽくなっていたのに、気にせず筋トレしたからか、

もともと姿勢が悪いから、筋トレするとあちこち痛くなる前科があったのに、ストレッチとかせずに筋トレしたからか、

今朝から首が痛いです。(⌒-⌒; )

 

そして、痛みが私に教えてくれることを考えてみました。

 

「無理は禁物」

 

体に無理がかかったから、道理で痛みが起こったのでしょう。

 

ちょうど、冷凍宅配弁当のnoshが初めて届いたので、夕飯はnoshにする事にして、痛みを無理に我慢して夕飯の支度をする事をキャンセルしました。

 

本当は多忙な週末用だったけど、今夜食べちゃいます!

 

それはさておき、筋トレしてもあちこち痛くならない体になりたいぞ。

下半身太りからも解放されたいぞ。

精神的にもより健やかになりたいぞ。

 

今まで自己流で何とかしようとしてたけど、何ともなってないから、専門家に相談してみよう!✨

という閃き!

 

「閃きを実現していく一年にする!✨」

が今年の目標。

という訳で、閃きを実現するぞー!

 

まごめじゅんさんに連絡してみようかな♪

でもまだ躊躇いの方が多い。

 

閃きを実現するのも無理は禁物で参ろう☆

 

ぼちぼちやって参ります。٩(^‿^)۶