イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

閃きを実現していく

お風呂で、久しぶりにストレッチしました。

アプリで、身長から、美容体重や美容サイズを計算してもらい、オーバーし過ぎな今の自分を認識しました。

寝床で、ネットで見かけた脚やせストレッチをしようとしたら、かたくて出来ませんでした💦

でも、ストレッチする気持ち良さ、ちょっとずつ柔らかく良い感じになる予感などで良い気分です。

 

どうすればいいかわからない。

 

この状態でいた時間が長いです。

心の問題、体の問題、人間関係などなど、放置してる懸案事項を今年はどうにかしていこう!✨

というこの閃きを実現していくわよー!

 

おどおどさん、適当さん、

太めさん、髪パサパサさん、お肌適当さん、姿勢悪いさん、ノーメイクさん、垢抜けないさん、

などなど、逆立ちしてもらう?出てってもらう?

改善してもらおう❣️

 

心も体も、変身‼️するぞ✨

という閃きを実現するぞー!

 

何の気なしに書き始めたら、閃くものね。

 

目も良くするぞー✨

 

年末にはキラキラ✨した私でいそうだわ😊

 

ではでは

おやすみなさい⭐