イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

新しい生活

新しい生活が始まりました。

子供が少年野球チームに入ったのです。

緊急事態宣言が出たので、練習は週一になりますが、子供の野球中心の生活になりそうです。

 

土曜日に入部してから暑かったし、あれこれバタバタしてたので、いつもチェックしてた手帳のリストは金曜日からチェック出来ずにいるし、欠かさずつけてたアプリの食事記録と体重記録も途絶えました。

 

今までの日常が途絶えた感があります。

週末の長距離サイクリングも、卒部するまで行けなさそうです。

卒部する頃には子供は親と出掛けたがらなくなってるかもなぁ。

ちょっと寂しくもありますが、野球な日々を楽しもうと思います。

 

明日くらいには疲れも取れて、平日の日常は取り戻せそうです。

 

週末はしばらくバタバタしそうです。

 

どんなもんかがわかれば今より楽になる事でしょう。

 

しばし、あれこれ波乗りするつもりで乗りこなしていこうと思います。

たまに撃沈するかもですが、そのうち浮上するでしょう。

 

早速、慣れないグループLINEにコメントした後に、余計な事を書かなきゃ良かったと撃沈しましたが、ちょっと寝てお風呂に入ったら浮上していました。

 

やれやれ、自分の感情も久しぶりに波乗りみたいです。

 

まぁ楽しくもある。

 

楽しみましょう!

が野球チームの主旨でもあるようなので、楽しく乗りこなしてまいります。

 

おやすみなさい☆