イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。

書きあぐねてたら、もう1か月が経とうとしています。

子供の習い事で生活が変わり、まだ対応に追われている感じです。

傾向としては、週末忙しく、食事が適当になり、平日まで疲れが残る感じ。

対策としては、平日に作り置きをしておくか、冷凍食品などを用意しておく事かなぁ。

作り置きレシピを開拓しようと思います。

 

9月の目標の、快眠の追究はあまり出来ませんでした。

7時間睡眠できた日は少なく、朝散歩もできない日が多く、遅寝早起きな日が多く、適度な運動もあまりできませんでした。

やはり、子供の習い事の対応に追われて疲れていたからだと思います。

せめて、ストレッチだけでも出来るといいなぁ。

疲れを取るためにも、身体を楽にするためにも。

10月の目標はストレッチにしようかな♪

新しい生活リズムを作ることもだな。

 

さて、

9月最終日、良い一日にいたしましょう🎶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶