イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

梅雨を楽しむ

最近、散歩に行けてなかったのですが、昨日は久しぶりに行けました。

ただ、他の予定の兼ね合いで、行ける時間が大雨の時間でした。

(⌒-⌒; )

 

大雨だと自然と歩くのが速くなりました。

いつもなら往復1時間コースが、ちょっと寄り道をして1時間くらいでした。

 

半袖七分ズボン。

濡れる、濡れる!

傘をさしててもよく濡れました。

でも、気持ちいい!

と感じられました。

雨の中の散歩もありだなぁ。

ただ、スニーカーがぐっしょり濡れたので、レインシューズが欲しくなりました。

長靴ならあるのですが、往復1時間コースを歩くと疲れちゃいそうなので、軽快なレインシューズを探そうと思います。

梅雨を楽しむ気概で参ります。

せっかく梅雨入りしたのだから、梅雨を楽しもう。

俳句をひねるのも良さそうです。

 

往復1時間コースの散歩、久しぶりで気持ちよかったですが、まだ疲れが残っています。

昨夜、ストレッチせずに寝てしまったのもあると思います。

補食せずにがんばっちゃったのもあると思います。

これからストレッチしようと思います。

 

今日も良い一日にいたしましょう♪

٩(^‿^)۶