イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

今日の予定の振り返り

昨日立てた予定の振り返り

 

5時くらいに目覚めたら、ストレッチ。

目覚めなかった(^◇^;)

 

6時起床。洗濯、朝食準備、朝食、片付け、干す、掃除機掛け。

6時過ぎき起床、ストレッチも軽くした。

 

9時から散歩がてら歩いてスーパーに行き買い物。

急用が入り半からスーパーに出掛けた。

 

10時から1時間半勉強。

10時過ぎから1時間ちょっと栄養療法の本を読んだので勉強と言える。

 

11時半から昼食準備。

12時昼食、片付け。

準備が長引き12時過ぎ昼食だった。

 

13時夕食準備

やる気がなくて取り掛かりが13時半過ぎ。

 

14時半買い物

15時前に買い物に出発。

 

15時半勉強

16時ごろから栄養療法の本を読んだ。

 

17時通院

17時過ぎ通院

 

18時半夕食

19時片付け

20時お風呂

21時ストレッチ寝る

21時過ぎにやっと片付けが終わったところ^^;

 

だいたい時間が押してます。(^◇^;)

 

やる気にならなかったり、前のやる事が長引いてたり。

 

でも、だいぶ頑張って、だいたい予定はこなせた。

けど、何だか予定に縛られた印象でちょっと堅苦しかった。

 

今後、どうしたものか?

まずは明日はどうするか?

子供の習い事でバタバタするけど、大体の予定は手帳に書いておこう。

時間にゆとりを持って。

何をやるかが自由な時間も作ろうかな。

 

適当にやっていこう?

でも、叶えたい夢はある。

けど、具体的にやる事がハッキリしてない。

資格の講座にいつかまた挑戦するために基礎を身に付けておけば良いのかなぁ。

 

もうちょっと宿題にしておきます。