イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

現状報告

最近、ブログを書けていません、という現状報告です。

夏に始めた子供の習い事が週末にあり、バタバタしていたためです。

そろそろ勝手がわかってきたので、生活リズムを作っていけそうです。

ブログを書く事も生活リズムに組み込みます。

子供が習い事始めて以来、筋トレも、ストレッチも、あすけん入力も、朝散歩も、ランニングも、出来ない日が続いていましたが、ランニング以外はボチボチ再開出来ております。

夏の暑さに負けてたのもあります。

現実に対応しなきゃいけないことがあると、世界平和を考える時間や心の余裕が無くなる事を発見しました。

引きこもりって、思索を深めることの出来る優雅な時間でもあるんだなと思います。

深めた思索を現実に生かしていく段階にして参ります。

 

それでは、皆様も、体に気をつけて、良き日々をお過ごしください(^^)