イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

方向性

何となく物足りない日々?

新しいことを始めたい。

精神科の主治医に、就労移行支援の利用や習い事することなど考えている話をした。

「子供の進学とか落ち着いてからがいいんじゃない?」

確かに。

ひとまず、今すぐじゃない。

 

簡単な習い事とかなら大丈夫そうだから、何かやろうかなぁ♪

 

長年の懸案事項の猫背や下半身太りなどを解消してくれそうなトレーナーさんのオンラインサロンとかどうかなぁ?

お試しで単発のイベントとかに参加してみようかなぁ?

 

今までの経験から、最初から大金を払うのはやめておこう。

慌てずに探そう。

 

何かやろう♪

 

そんな方向性が見えた精神科受診でした。