イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

過渡期

今日から、生活のスケジュールを変える過渡期です。

 

今日は、お昼ご飯を終えて、後片付けをし、リモートワークの夫の昼休みが終わったら、試みに、午後イチから夕飯の支度をしました。

その後の午後の時間がフリータイムになりました♪

 

今まで夕方に夕飯の支度をしてたのですが、夕方までの自由な時間をあまり有意義に過ごせてませんでした。

 

やることやってからの自由な時間は、羽を伸ばせました🕊

百均と洋服とスーパーを物色出来ました。

 

やることやってから、やりたいことやるパターンに移行しようと思います。

 

明日は午前中に、図書館、スーパーを済ませておいて、午後は夕飯の支度をしたら、子供が帰るまで読書、帰ったら子供と所用を済ませたら、夕飯までの時間は読書か勉強するつもりです。

 

では、よく寝て良い明日を迎えましょう♪

 

おやすみなさい⭐