イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ブログ迷走中⁈

そういえば、ブログが迷走してる?

そもそもは栄養療法ネタを書くつもりだったかな?

まぁ、そもそもはいいや。 人は変わっていくのだから、ブログも変わっていって良かろう。

今日はもはやおねむモードなので、脳味噌に宿題にします。

「どんなブログにしたいのか、教えてね!」

「世界平和と栄養療法」

すぐに脳がお返事くれた!

そだね! それがいつでも結論になるもんね。

だから何でもネタになるんだもんね。

最近ではアフィリエイト化騒動などの分野も書けるようになってきたね。

カテゴリーとか色々整理していこう。

ブログ、今後、色々手入れしていこうと思います。

でも、今夜の私は眠いので、もう閉店ガラガラです。

明日の私に期待して、おやすみなさい⭐