イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

私最適化宣言

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😃

私最適化宣言

ナマった身体をキレッキレに

歪んだ心をのびのびと

カオスが発生しやすい環境をスッキリと

最適化した私で、栄養療法をより深く理解し、世界に理解を拡めて、自分平和な人だらけな世界平和を達成します。

そのためには自律すること。

早寝早起き

朝活

朝散歩

9時半リングフィット

午後イチ整美

快食快眠快便

などなど。

私を最適化し、私らしく輝いて参ります✨

では、年越し夜更かしした後の元旦を始動します♪