イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

今月と今年と来年のテーマ

12月の目標、黒字…あと2日、可能かもしれません。

予定外の出費があったり、予定外の収入があったりで、予算通りではないですが、

あと2日、何とかしましょう!

そして、今年の年頭のブログを以下コピペします。

私最適化宣言

ナマった身体をキレッキレに

歪んだ心をのびのびと

カオスが発生しやすい環境をスッキリと

最適化した私で、栄養療法をより深く理解し、世界に理解を拡めて、自分平和な人だらけな世界平和を達成します。

そのためには自律すること。

早寝早起き

朝活

朝散歩

9時半リングフィット

午後イチ整美

快食快眠快便

などなど。

私を最適化し、私らしく輝いて参ります✨

↑ 以上

達成出来なかったです。

相変わらずなまった身体です。

心はある程度のびのびとしたかもだけど、もっとのびのび出来そう。

カオスは相変わらず発生しているし…

未だに、理想の一日の過ごし方がわからないし…

でも、最近、思い出しました!

そういえば、昔、初発の統合失調症から回復した頃に、

難しく夢や理想を考えるより、

楽しく好きな服を買って着るようになってから、

色々と運気が良くなったことを。

それって、直感、腸の感覚に従ったからかなぁ?

と思います。

頭で難しく考えるより、直感に従う方がうまく行く感じ。

それを年末に思い出せてラッキーだなぁ☺️

来年のテーマは

『直感に従い、知識や経験を増やす』

にします。

コロナ禍で萎縮してた羽根や好奇心をのびのびさせます。

黒字など地に足つけつつ、飛躍します。