イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

「これから」は魔法の言葉♪自己嫌悪からの脱出法

自己嫌悪や後悔のストレスで、余計に栄養を消耗するより、

気持ちを切り替えて、これから!これから♪

「これから」

って魔法の言葉。

過去は変えられないけど、これからの未来は変えられるというか、今と変わる可能性だらけ。

今まではダメでも、これから、食生活を変えて、

気力、体力、能力を伸ばして行けば、

自分は変わり放題。

食生活の改善をしないと、今のままか、もっと悪くなる未来ばかりを想像しちゃって、それを引き寄せちゃうけど、

食生活の改善をすると、今よりもっと元気に、前向きに、綺麗になっていく期待が持てるので、

明るい未来を引き寄せられる。

自己嫌悪の苦虫噛み潰したような、辛酸を舐めるような気持ちから脱して、

食生活改善して、心身に美味しいもの食べて、旨味のある人生を送って参りましょう😋