イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

自己啓発・最後のワンピース🧩

自己啓発本を読むといつも思う。

心身が元気で安定していれば、実践できて成功出来るだろうよ

と。

そのためには、分子整合栄養医学の栄養療法が役立つから、

自己啓発本の作家の方々に、栄養療法を知ってもらい、

そのメソッドに取り入れて欲しいなあ

と思うのだ。

そういえば、その昔、『愛されてお金持ちになる魔法のノート』という本が、私にとても良かったので、病気友達にプレゼントしまくったのだけど、反応が芳しくなかった。

書き込み式のノートになってる本なのだけど、

書くのに疲れた

理想を書いて現実とのギャップに落ち込んだ

理想を思い描いていい気分になったけど、なり過ぎて、再発しそうになった

などなど。

自己啓発を取り入れるには心身の安定があってこそ。

細胞から元気になれる栄養療法を、影響力のある方々が知り、納得したら、みんなに勧めたくなるの必至。

是非とも栄養な潮流を巻き起こしましょう♪