イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

減薬考

私は、減薬した時に、特に離脱症状を感じませんでした。

オーソモレキュラーの血液検査はしてなかったけど、栄養状態は良くなっていたと思われます。

栄養が満ちて、心も体も余裕がある時なら、減薬しても大丈夫なんじゃないかと思います。

栄養療法の話をうるさがる病気友達は、栄養療法的な食生活はしていないはず。

その状態での減薬、そしてちょっと粗削りなLINEの文章に、ちょっと心配しています。

気持ちが昂ってるんじゃないかな?

ちょっと心配してます。

とLINEしておきました。

普通の精神科が、栄養状態も調べるようになったら…

どれだけの人が救われることでしょう?!

患者さん

そのご家族、ご友人、関係者

けっこう、全人類に近いかもしれませんね。

そんな日が来るように、ぶつぶつ呟き、描いております。

精神科医さん方、栄養、要注目ですよー!