イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

初心に帰る

勉強が捗りません。

難しい。理解が進んでいる人はよくわかっているようなので、何だか劣等感なのか、やる気が無くなる。

こんな時は初心に帰ろう。

 

栄養療法で自分平和を達成出来るので、それをみんなに伝えて世界平和を達成させる。

そのために、栄養療法を理解する。

 

そう思って始めたのに、何だか捗らずぐずぐずしてる。

 

検査代やまだ買ってないけどサプリ代などお金がかかる事もネック。

あと、今、そんなに不調を感じてないのも勉強に身が入らない理由かもしれない。

 

でも、不調の人は沢山いる。身近にもネット上にも。

 

私の幸せは、みんなも幸せである事。

 

ピクニックなどで私がリラックスしてる時に幸せだけど、こんな時を鬱の人は辛い思いで過ごしてると思うと気の毒だし、治し方を知ってるからもどかしいし。

 

私の幸せ追究のために、みんなに幸せになってほしい、って、利己的かしら?

まぁ、利己的でも何でもいいわ。

 

学んで広める。

学ぶところでつまづいてるけど、わかっていることもあるから、発信していこう。

 

どう勉強すれば良いのかわからない、という問題もあったけど、発信する事を前提に勉強してこう。

 

明日は副腎疲労、HPA軸機能異常について勉強して、発信しますね。

 

宣言するという新しいパターン。

良いパターンに致します!

 

早速、明日のスケジュール立てます。

 

 

ではでは、良い夜、良い夢、良い朝を。

おやすみなさい☆