イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

分子整合栄養医学が社会に与えるインパクト

こんにちは!(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

分子整合栄養医学をはしょって私なりに説明すると、

栄養状態や腸内環境を良くする事などで、心の病や様々な病気や不調などが良くなる!

となります。

 

特に食事を改善すると、じわじわと効果が出てきます。

 

疲れにくくなったり、落ち込みにくくなったり。

 

地味な変化ですが、それが積み重なっていくと、パワフルに動けるようになります。

 

そんな変化を皆さんに感じてほしい。

 

わかってるけども、食事の準備が大変で…

 

そんな方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方に、

糖質オフ、高タンパク、宅配弁当

で検索してみてほしいです。

 

私は利用した事がないので、特におすすめを紹介出来ませんが、

色々な会社がやっているようです。

 

食事の用意をする気力も無い人は、宅配弁当の手配のための入力なども億劫かもしれませんが、ちょっと頑張って頼んでみて、元気になっていってくれたらなぁと思います。

周りの人に頼んだり、周りの人がかわりに手配してあげるのもいいかもしれません。

 

ひとまず今は個人でなんとかしなきゃいけませんが、私としては、行政に乗り出してもらいたいと考えています。

 

心の病の方や生活保護の方、その他、食事の調達が困難な状況の方々に、心と体を元気にする宅配弁当を届ける支援をして欲しいと思ってます。

 

そのためには、食事で心身が元気になる事を科学的に証明しなければいけないのだろうなぁ。

 

そういうエビデンスのしっかりした研究あるのかなぁ?

 

私の世界平和への夢の一歩に、宅配弁当計画も書き加えられました。

 

みんなが心身に良い美味しいもの食べて、元気に優しく創造的になったら、世界は平和で楽しくなるよなぁと思います。

 

色々、それぞれのアレルギーとかに対応するのも、AI時代だから、なんとかなるでしょう。

 

分子整合栄養医学が国に認められて、行政に取り入れられる事で、色々な変化があると思います。

 

全国民の健康診断を分子整合栄養医学の検査でやったら…

みんなが不調の原因を知り、治していけます。

元気な人は更に元気に綺麗になっていきます。

 

今は自費診療なので、高額な医療費がかかるので受診を躊躇いますが、

普通の保険診療で、普通の病院が取り入れるようになったら、生きるのが楽園になるんじゃないかなぁ♪

 

過度な期待⁈(^◇^;)

 

最低賃金生活保護費も、心身を健康に保つための食費をしっかり確保できる額にするとか。

 

世の中をよく知らないので、分子整合栄養医学を社会が取り入れることのインパクトを図りかねますが、

色々な変化があると思います。

 

楽しみだなぁ(*≧∀≦*)

 

夢想、妄想、白昼夢、何とでもお言い⁉︎(^◇^;)

 

夢見る力が未来を創る⭐︎

 

先人達が夢見た未来を生きてるわけだし♪

 

私に何が出来るかわからないけど、こうして夢を発信する事で、同じ夢を持つ人が出てきたり、更に発展させる人も出て来るかもしれない!

 

そんな思いも込めてブログを書いています。

 

それでは、良い午後をお過ごし下さいませ。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶