イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

私の笑顔に私が惚れた!

おはようございます!(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

昨晩の、お風呂上がりの私の笑顔には、私が惚れました!(*^▽^*)

 

お風呂でリフレッシュすると、屈託のない笑顔が出て来るものですね〜。

夕飯食べた後でお腹も心も満たされてたんですね〜。

 

歪んだ笑顔しか作れなかったのはそう遠くない過去です。

屈託あり過ぎたし、栄養不足だったし、疲れてたし…

思い出しても我ながら気の毒でした。

 

我ながらいい笑顔が出てくるようになった事は有り難い事です。

 

私は私の笑顔を守り抜く。

 

悲しい時、辛い時など、笑えない時があるのはしかたないけど、

出来るだけ、いつでも笑顔を振り撒けるように、心身の調子を整えておきます。

 

笑顔は安売りしてもいいよね?

大売り出しがいいかな?

ばらまく?

 

バースデーケーキみたいな笑顔

って表現があったなぁ。

 

そんな、プレゼントみたいな、されると嬉しい笑顔をする知人がいます。

 

そんな笑顔を量産したいなぁ(*≧∀≦*)

 

今日もたくさん笑顔を振り撒けますように⭐︎

 

良い一日にしましょう!

٩( ᐛ )و