イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

今年の野望、今年のうちに!

年内にブログをアフィリエイト化します!

もともとアフィリエイトするつもりで始めたブログですが、手続きなどを億劫がってやっていませんでした。

その気になれば11月中にも出来るかな?今日にも出来るのかな?

ちょいと週末前後は忙しいので、来週中頃にはやればできるかも?

 

夢を叶えることを恐れてたのもあるのかなぁ?

 1番のドリームキラーは自分だったりしますね。

脳は現状維持が好きだから、現状打破することを嫌うそうです。

私の脳は、アフィリエイト化の手続きなどを億劫がらせて夢を叶えることを阻んでたのね。

稼ぎたい!

という私の夢、稼いでいない現状を打破する野望を打ち砕くために、私の脳はあの手この手で頑張っていたのでしょう。

 

あなたにもそんな夢はありませんか?

一歩が踏み出せないでいる夢がありませんか?

 

一緒に一歩、踏み出しちゃいましょう!٩(^‿^)۶

 

ではでは、今日も良き日にいたしましょう♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶