イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

どうしたものかな

前記事で、お盆休みの不摂生で不機嫌でやらかしたかなと思ったこと、PMSもあったようで、やはりやらかしたかも。

でも、どうしたものかな。

まだ本調子じゃないので、ひとまず保留にします。

三者の意見も聞きたいので、久しぶりにカウンセリングを予約しようと思います。

通っている精神科にカウンセラーがいて、予約すれば、30分3,000円ほどで受けられます。

アダルトチルドレンでツラかった頃はひと月に一度くらいの頻度で定期的に通ってました。

そのうち、落ち着いて来て、話すことが世間話になったので、カウンセラーの方から、何かあった時に予約取る形にしましょうと提案してくださり、そうする事にしたら、 コロナ禍になり、滅多に行かなくなってました。

心理職の専門的な話も聞けるし、お金を払ってでも話を聞いてもらうの、良いなと思ってます。

やれやれ。

不摂生すると、やらかす。

気を付けます。