イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

目指せ9号!15号からの挑戦!

今日は法事。

私には二着、喪服があります。

一着は、大学生の頃、親に買ってもらった9号の喪服。

もう一着は、最初に発病してからの闘病中の一番太った時に親に買ってもらった15号の喪服。

 

今回の法事を前に、試しに両方着てみました。

いや、正確には、着てみようとしました、です😅

何故なら、9号が入らなかったから!

チャックが上がらないとかじゃなく、入らない😅

 

さすがに15号はブカブカです。

臨月にも着れたなぁ。

今は13号か11号くらいなのでしょう。

 

そして、法事で周りを見回すと、9号かそれ以下そうな女性ばかり✨

喪服だけど可愛いよなぁ💕

いいなぁ❣️

よし❗️目指せ9号‼️

 

喪服でシェイプアップスイッチが入るとは😅

 

ひとまず、手持ちのシェイプアップ本を精査して実行してみよう♪

わからないところなどは、Twitterで著者に質問したりしよう♫

YouTubeなどのシェイプアップ動画も参考にしよう🎶

機が熟したら、オンラインサロンなどに入会してみよう❣️

 

法事もある意味ドレスアップする場だもんなぁ。

良い刺激になりました!