イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

世界のデフォルトを変える、はじめの一歩♪

疲れてる

猫背

余裕が無い

それがデフォルトだった。

けど

これからは

元気で

凛として

余裕がある

それがデフォルトの私になる♪

専業主婦だから、余裕と元気があるんだなぁ。

(猫背は伸びしろ。

栄養がもっと満ちて、色々、整体とかストレッチとか日々の意識で良くなる予定。)

働き出したら、また、疲れて猫背で余裕が無い私になるだろうなぁ…

はっ!

そう考えてるから、そういう働き方を引き寄せちゃうんだ!

元気で、凛として、余裕を持って働くことだって出来るはず!

AIが発展し先の見えない世の中なんだから、良いように利用して、良い世の中にしちゃえば良いんだ!

今の私の理想としては、

管理栄養士の知識と、

分子整合栄養医学の知識と、

脳科学の知識と、

心理学の知識と、

コーチングの知識を得て、

みんなを幸せにして、世界を平和にする!

その働き方は、無理が無く、元気で、凛として、余裕のあるもの。

「働くことはつらいこと」

そんな思い込みがあるから、そんな働き方を引き寄せるし、受け入れちゃうんだなぁ。

思い込み、常識を変えることで、時代は変わる。

栄養の思い込み、常識を変えることで、世界は平和になる。

せっかくの理想を描く余裕があるモラトリアム専業主婦なんだから、

素敵な想像巡らせて、

好き勝手に理想を思い描いておこう!

モラトリアムは、理想を思い描く時期でもあるんだな。

あなたも私も

元気で

凛として

余裕がある

そんな世界にしちゃいましょう♪ ٩(^‿^)۶