イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

計画

今日は、筋トレをまだしていません。

糖質摂取後2時間したら筋トレして、その後にタンパク質20グラム以上摂ると良いとのことで、おやつに焼き芋少々食べて夕飯前に筋トレするつもりが、しないで夕飯を食べてしまったところです。

(⌒-⌒; )

 

ちょっとお腹がこなれたら腹筋をします。

昨日、フルバージョンの筋トレをしたので、今日は休養日ですが、腹筋は毎日しても良いとのことなので、お風呂に入る前にやるつもりです。

筋トレ後にタンパク質20グラム以上摂るとカロリーオーバーし過ぎになるのでまあいっか。

 

やりたい事やるためには、計画的にやると良いですね。

 

夕飯前に筋トレという予定は無理がありました。

お腹空いてすぐ食べたい自分と家族を待たせて筋トレは出来ませんでした。

(^◇^;)

 

自分の動きを予測して、計画をしっかり立てなくちゃですね。

 

では明日の計画を立てておきます。

 

良い週末をお過ごしください!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶