イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

9月の振り返り

憧れの友達になりきる月間のつもりが、ダメでした。

月初めは少しは気を付けてましたが、半ばからは思い出しても何だかやる気にならなかったり、忘れてたりでした。

言い訳としては、体調がそんなに良くなかったから。

憧れの友達は、気力と体力があるんだなとわかりました。

目標立てた頃はまあまあ体調良かったのですが、

猛暑の疲れや、季節の変わり目なのかなぁ、

段々とものぐさになってました。

元気じゃないと夢を持てない

具合の悪い病気友達と接してて、感じてたことでしたが、

自分もちょっと調子が悪いと目標とか忘れちゃってました。

そして、今も体調不良。

健康第一ですね。

栄養と運動と休養のバランスをとって療養します。

夢を叶えるにも、身体が資本。

予定を入れ過ぎたりなどが反省です。

早速、10月の予定も調整しようと思います。

10月のテーマは健康第一かなぁ。